忍者ブログ
「 メルブラ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の書き込み~10時までずっと遊んでました(笑)

今日はちょうど中学の時の友達に店内で会いまして。その人の友達がメルブラめちゃ強い人でした

今日も例によってさっちんボコられました。本当にありがとうございましt(ry

その後だらだら話したりして友達は先に帰る。8時以降は特に乱入もなかったのでヒスコハの練習。

そうしてると、こんな時間なのに学生さんが2人くる。1人は初心者らしい。シエル使っていなければ

少し守りにまわったかもしれないですが、そうもいきませn。

それでもって時間がまた余ったので、ギルティの方へ。

こっちは女性のプレイヤーさんで、ブリジットピンクカラー。……

この人どこのコスプレイヤー様でしょうかww

しかも上手いwwふふ…こやつめ…w

結局ギルティは練習できずに、時間も時間なので帰宅することに。

雨降ってるしな^^;;;;;;

はー最後の最後でついてない。びしょびしょになりながらキターク。

風呂⇒飯の感じで席に着くとホームアローンやってるし。しかも見ちゃうし。

絵…描いてないな…orz今日はこれで寝ます。おやすみです。

追記:アイギスっぽい人完成まで@…3日くらい?w(死

あいぎす@1日目

PR
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH