忍者ブログ
「 日常 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員「ではゆすぎますのでこちらへどうぞ^^」

俺「はい」

店員「椅子たおしますねー。ゴールデンウィークはどこか出かけたんですか?^^」

俺「いやーそうですね。友達の──」

店員「はーい、お湯加減いいですかー?^^」

俺「はい」
PR
グラップラーばきが面白いことにようやく気づいた。

課題が多いんだZEEEEEEEEEEE!!

小テストみたいなのも2枚あるし、今日やっちゃおうかな…。

その前にトイレだな。

日記の555番踏んだ^^

超哀れ。

学生天国は5月11日か~。
あの機関車の詳細も気になるしなあ。


行ってみよう!かな?
大学内のペットボトルが100円と知って驚愕した。
今までコンビニに寄ってお茶を買っていたけど、50円違うのは大きい…。

ところで聖火リレー始まりましたね。

同時に日本終わr 




後、電車で高校の時の女子に会いましたけど

化けすぎててわろた。


え、ほめてるんすよwwwww誰も化粧○いなーなんて思ってないすよwww
フヒヒwww

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH