忍者ブログ
「 日常 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
風邪ひいたーあー

皆さんもお気をつけて。

ゆいちいたん
PR
終わったー。

結果は160/2056位でした。先は長いな……。

僕は3級の部を受けたんですが、1級の部で優勝すると、ルカ・パチョーリ賞というのが貰えて、
なんとイタリア旅行が進呈されます。

会計は元々イタリア発祥なので、その関係ですねー。


話は飛びますが、メダロットのスカイプテラ(?)だったかな。あれの擬人化。



話のネタがないんで;
クドルートとりあえず終わりました。
まだすっきりしないわけだけどw

確実にバッドエンドはいったと思ってたけどね。

29日に簿記論の中間テストだ…。現金取引と決算が範囲らしい。
総額が合わなかったときは本当気が滅入るんだよなー…。緊張するぜ。

それと今度PCを買い換えようと思います。
秋葉原のソフマップにて良いものが安く売ってたんで(中古ですけど)。
しかし食費を削るのも嫌だな…働くのも無理だな…。

そんなんで結局自宅でゲームするわけですよ。

3級落ちたら洒落にならんね;
大会まで後9日…。

水曜の講座が19:30に終わったのだけど、清算表の問題が良く理解できなかった。
簿記の勉強はすごく楽しいんだけど、他の人よりスピードもないし、正解率も低いしw
とりあえず悔しいからこの問題だけ終わらせるかと思って残ってた時の話。

8時の時点で教室にいるのは帰り支度をしてる講師を含め5人。

あーと思って上向いてたら講師の人が来て

「どう、すらすら解けるようになった?」

俺「いやさっぱりですねー…。」

「今使ってる問題集を5週くらいすれば、定着するから。」

俺「そうですかね^^;(ほとんど諦め気味)」

「やればわかるよ。頑張って。」

俺「( ^ω^)…。」

講師の人は帰っていった。




もう少し頑張ってみるか…!


全国大学簿記大会まで後14日

午前の部が終わって午後は演習。

とりあえず問題を解きまくる時間と聞いていたが…。

講師「ではこれから問題解いてもらいますね。3セット分あるんで、これが全部終わった人から帰っていいですよ。」

このくだりは当然誰もが喜んだ。勿論俺もだけど。

この時点で14時を回っていて、通常16時半までの授業なら、それよりも余裕で早く終わらせてゲーセンでも行くか☆ってわくわくしてた。






全部終わったの19時だった。

あの量は鬼畜。しかも3セットわろす。ごめん説明下手だw

つかこれ毎週かよwwww

あー温泉いきたい
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH