忍者ブログ
「 絵 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天からの生存報告命令を受けここに記す。

boupuri.JPG某MMOの某プリさん。


みんな元気してるかな。受験とかそろそろ忙しい時期に

入ってるんじゃないかと思うんだけど。


辛くなったら逃げるべき。

逃げて戻ってからまたやればいいよ。

一度も挫折しないで受験なんて無理^p^;

いやまぁそれはあくまで俺の話だし、モチベーションを保てるなら

是非続けて欲しいです。頑張れー。
PR

申し訳ない・・w
試験まであと1週間無い、戦場に竹やりの覚悟でやってやんよ!

今日の塾で自習中の出来事でも↓

俺が自習中、面談室(?)みたいなところで塾の説明を受けてる親子がいたんだ。
その子は中3らしい。壁越しに声だけ聞こえるんだが、めちゃ高くてアニメの声優みたいだった。

先生「何か興味のあるものってあります?」

女の子「そうですねー。動物とか好きです^^」

俺(その声なら声優試験受けてくればいいのに…

先生「動物が好きなんだ、じゃあ飼育員とかにn(ここからgdgdなので略」

女の子「そうなんですよー!それで私が飼ってる犬がですね!(略」

(もはや塾関係ねえwwwwww)

……

先生「なるほど、他に好きな事とかっていうのは?」

女の子「あ、後はアニメを見るのが好きなんです!好きなセリフとか覚えちゃうんですよね~^^」

(  ゜Д )……



(゜Д゜)!?

気づいた方もいると思いますが、HNがQP→ふかみ に変わっています。
由来はといいますと、僕が稀に放送するラジオでHN教えてくださいと言われたときに、

"あれ?QPはHNじゃないよな…常識的に考えて…。"

ということでHNを募集したところ、ちょうどその時深海の生き物についてスレで話題が上がっていたのでリスナーの方が
「じゃあ 深海 で ふかみ がいいのでは」

というような趣旨の書き込みがあり、ふかみちゃんとかあったので気に入りましてこうなりました。

心機一転^^ 気持ちよく絵が描けそうな気がします。

まだまだ未熟ですが、長い目で見守ってくれたらと思います。
構図

体の描き方からやり直し@2日目です。

少しは人間みが出てきたでしょうか・・・(´` )この調子じゃクリスマス絵は無理かなぁ。

HPの方も更新する絵がないんですよーorz

気長に見てください、でわ。

今日は萌え絵の描き方サイトさんを参考に、体のデッサンの練習をしました。

始めた瞬間から投げ出そうとも思いましたけど、2時間くらいたつと中々楽しくなってくるみたいです。やっぱり苦手な部分は積極的に書いていったほうがいいなとか思いました。

というわけで次回からクオリティ下がります^^いや今でこそ底辺なんで、今のうちに修正しておかないとです。

それでは、おやすみなさーい。

 

忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH