忍者ブログ
「 あひい 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天からの生存報告命令を受けここに記す。

boupuri.JPG某MMOの某プリさん。


みんな元気してるかな。受験とかそろそろ忙しい時期に

入ってるんじゃないかと思うんだけど。


辛くなったら逃げるべき。

逃げて戻ってからまたやればいいよ。

一度も挫折しないで受験なんて無理^p^;

いやまぁそれはあくまで俺の話だし、モチベーションを保てるなら

是非続けて欲しいです。頑張れー。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

逃亡
教習所から逃げてないで早く免許とりなさい!!!
ちだを 2008.11.17 Mon 22:53 EDIT
ふかみ
あ、あ?;
お、おれがいつ逃げたって・・・;;
名無し様 2008.11.23 Sun 23:56 EDIT
■ Trackbacks
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH