忍者ブログ
「 クーニャ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クドルートとりあえず終わりました。
まだすっきりしないわけだけどw

確実にバッドエンドはいったと思ってたけどね。

29日に簿記論の中間テストだ…。現金取引と決算が範囲らしい。
総額が合わなかったときは本当気が滅入るんだよなー…。緊張するぜ。

それと今度PCを買い換えようと思います。
秋葉原のソフマップにて良いものが安く売ってたんで(中古ですけど)。
しかし食費を削るのも嫌だな…働くのも無理だな…。

そんなんで結局自宅でゲームするわけですよ。

3級落ちたら洒落にならんね;
大会まで後9日…。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH