忍者ブログ
「 後14日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜の講座が19:30に終わったのだけど、清算表の問題が良く理解できなかった。
簿記の勉強はすごく楽しいんだけど、他の人よりスピードもないし、正解率も低いしw
とりあえず悔しいからこの問題だけ終わらせるかと思って残ってた時の話。

8時の時点で教室にいるのは帰り支度をしてる講師を含め5人。

あーと思って上向いてたら講師の人が来て

「どう、すらすら解けるようになった?」

俺「いやさっぱりですねー…。」

「今使ってる問題集を5週くらいすれば、定着するから。」

俺「そうですかね^^;(ほとんど諦め気味)」

「やればわかるよ。頑張って。」

俺「( ^ω^)…。」

講師の人は帰っていった。




もう少し頑張ってみるか…!


全国大学簿記大会まで後14日

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

がば
┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)

30週すれば答え覚えるんじゃね?
ちだを 2008.05.17 Sat 17:26 EDIT
無題
ありお
30週とかしてたらサンリオ行けないだろjk……
ふかみ 2008.05.17 Sat 19:23 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH