忍者ブログ
「 某講座で 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前の部が終わって午後は演習。

とりあえず問題を解きまくる時間と聞いていたが…。

講師「ではこれから問題解いてもらいますね。3セット分あるんで、これが全部終わった人から帰っていいですよ。」

このくだりは当然誰もが喜んだ。勿論俺もだけど。

この時点で14時を回っていて、通常16時半までの授業なら、それよりも余裕で早く終わらせてゲーセンでも行くか☆ってわくわくしてた。






全部終わったの19時だった。

あの量は鬼畜。しかも3セットわろす。ごめん説明下手だw

つかこれ毎週かよwwww

あー温泉いきたい
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH