忍者ブログ
日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学内のペットボトルが100円と知って驚愕した。
今までコンビニに寄ってお茶を買っていたけど、50円違うのは大きい…。

ところで聖火リレー始まりましたね。

同時に日本終わr 




後、電車で高校の時の女子に会いましたけど

化けすぎててわろた。


え、ほめてるんすよwwwww誰も化粧○いなーなんて思ってないすよwww
フヒヒwww

PR

題名が思いつかなくて日記書かない日とかあります。
ふかみです。

電卓叩いてたら一日が終わりました。

まあ昼間にZondaと電話したし、超ラッキーな一日だったんじゃないのカナ?カナ!

ねます!

おっおっ



ようやく生活に慣れてきましたのでここら辺で報告を…。

入学してから初め1週間は本当に地獄。
広くてどこで授業かわからないし、それを確認する友達もいないし。

思い切って教務課の窓口いって色々溜まってた質問をしてみたら、親切に答えてくれたので
あそこにはかなりお世話になったなー。

最近は飯食うくらいの人は出来た。Zondaの家とも近いから、マックでモンハンも可^^
これがかなりでかい。まじで住むぞ。離れできたらwww
いまだにZonda家にはお手伝いさんの名目でメイドがいるって信じてるんだぜ。
これはガチ。とりあえずナルガXと属性狩猟笛揃いつつあるから、狩りいくお。

いつも これは日記に書こう って思って、思っただけでそこで終わるんで
まだまだここに書きたいことあるんです。


けどまず行っておきたいことは

まじでリクエストもらってるのに申し訳ないってことだよね!!!
早くSaiの正式版を購入して、ゲームの方もやりたいなー。
入学式前に基礎学力テストというのを受けました。

英語だけだと思い浮かれて会場に行くとまさかの三教科^^

テラみじめwwwwwwwww英語だけでもふるぼっこしようとしたけど
単語1文法1長文2問で40分。1問10分て^^;;;

はいはいくそゲーくそゲー☆
これでどのクラスになるんだろう。最下位でもしょうがないなこれは^^

キャンパスは初めて全部回ったけれどとてもよかた。

明日は入学式です。


>>リクエストのジグソウですが、本編を見てないのでなかなかネタにしずらいですねw
もうなんか普通の絵になってしまいますが勘弁してください;;
先日はお疲れ様!>部活の件

足腰きついね、当分外出できんねww


今日は散髪した後に写真を撮ってきました。
どうも20歳までは色々な節目ごとに記念写真を撮るようですね。

午前中は時間があったので絵を描いてました。
紙に描いたので、これからスキャンして色を塗ってみようと思います。

目ひっかいた…。超痛い。

PREV ← HOME → NEXT
カウンター
最新コメント
[11/23 名無し様]
[11/17 ちだを]
[06/16 クラフト旋風]
[05/17 ふかみ]
[05/17 ちだを]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
QP
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
職業:
学生
趣味:
落書き
自己紹介:
Vipper検定は62ブーンでした。
つまらんところですけど暇つぶしにしてください。
最新記事
(11/02)
(06/04)
(06/01)
(05/22)
(05/16)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH